


面白動画?競馬 1997年有馬記念 暴走ファンファーレ?

今日の面白動画

競馬 1997年有馬記念 暴走ファンファーレ





ものすごいです。

奇怪な怪鳥が飛んでいるかのような
爆裂したファンファーレなんです

面白動画というよりは

面白ファンファーレというべきかな^^;


よく馬が暴れなかったと思うくらいです・・


■面白画概要

競馬 1997年有馬記念 ファンファーレ




この年の有馬記念は以下のとおり

http://db.netkeiba.com/race/199706050809/

着順 枠番 馬番 馬名 年齢性別 斤量 騎手 タイム 着差

1   7   14 シルクジャスティス 牡4 55 藤田伸二 2:34.8
2   2   3 マーベラスサンデー 牡6 56 武豊 2:34.8 アタマ
3   6   12 エアグルーヴ    牝5 55 ペリエ 2:34.9 クビ
4   2   4 ローゼンカバリー  牡5 57 横山典弘 2:35.3 2.1/2
5   5   9 オースミタイクーン 牡7 56 武幸四郎 2:35.5 1.1/2


今は肌馬としても抜群の成績を残している
エアグルーヴ・・

実はエアグルーヴは、中山競馬場ではこの時が
初めてだったこともわかりました

また、翌年も有馬記念では5着で引退。

エアグルーヴと中山競馬場は相性が悪かったのかな^^;

まあこの爆裂したファンファーレを聴いたら
実力発揮難しいでしょうね^^;


=PR=

エアグルーヴのレースをご覧になりたいならお勧め

エアグルーヴ 意地と誇りの女王」




FC2Ad


今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


