スポンサーサイト



面白動画?生放送で笑いが止まらない司会者(字幕付き)?



 今日の面白動画は、見ていてちょっと気まずいけど、面白いです。

 つぼにはまっちゃったんでしょうね。
 同じようなことが、自分にも起きたらと思うとちょっと怖いです。

 でも、この声の高さは、笑っちゃうかもなぁ?
 笑わずにいられる自信は、僕にもないです。


 面白動画概要

 笑いが止まらず暴走してしまう。字幕付き。

スポンサーサイト


FC2Ad


今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


