


面白動画【昭和のテレビ・ハプニング特集】

今日の面白動画はちょっと懐かしい感じです。



田中角栄から始まる今回の面白動画
昭和っすねー。懐かしいっすねー。
もうすでに平成生まれの方も多いと言うのに
昭和な面白動画



?ちょこっとウンチクコーナー?

面白動画の最初に出てくる田中角栄って誰?





田中角栄さんは日本の政治家で元16期衆議院議員を勤め
第64?65代の内閣総理大臣なのです。低学歴で首相まで
上り詰めたことから「今太閤」と呼称されてました。
「日本列島改造論」「ロッキード事件」なんかで有名。
この方の考え方は参考になる部分多いんです^^



FC2Ad


今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


