


面白動画【それを言っちゃししまい君】?29

今回の面白動画

アニメで逝きます

それを言っちゃししまい君?29



ああそれを言っちゃぁ
おしまいだよのびた君(byドラ●えもん

この面白動画は男の子が”漢”(おとこ)に
なる為のステップとも言える作品ですな。

アレのタイミング。。最初悩みますわなw

面白動画概要

★それを言っちゃししまい君★
ムチとゴム
藤井組

アニメといえば、楽天レンタルで
DVD借り始めました。お得ですね。




面白動画?思わず笑えるコピペ


今日の面白動画は

思わず笑えるコピペ





動画というか、フラッシュって所ですかね?


ある種の無法地帯的な掲示板のカキコですが
こんなウケルカキコばかりなら
楽しいですww


概要

思わず笑えるコピペ

掲示板カキコのコピペ

?PR?

面白動画を楽しむには
脳の中をやわらかくしようww




FC2Ad


今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


