


面白動画 ?マイブーム?

今日の面白動画は、
今流行りの ゆっぴのメロンパンのうた です。



ちびっ子が、ゆっぴ メロンパンのうたを見てるだけの動画ですが、
う?ん、かなり見せられてる感アリアリな気がするのは、
わたしだけでしょうか。

退屈そうにギターいじってるし…
最後にため息ついてるし…笑

そもそも ゆっぴ メロンパンのうたって、そんなにいい?
ゆっぴって、歌うまくないよね
ゆっぴって、あんまかわいくないよね?
なんていう素朴な疑問が次々と生まれててきました笑

もうすぐCDが発売されるらしいですが、
果たして ゆっぴ メロンパンの歌は、
第2の「だんご三兄弟」「たらこの歌」に
なれるんでしょうか


面白動画概要
メロンパンのうたが大ブームだそうな


面白動画?子供の頃のエロい思い出?

今日の面白動画は 子供の頃のエロい思い出






まあ、動画というかフォト集ですけど

子供だから許される

誰にでもあるような思い出で

思わず噴出す面白動画です

面白動画?かえるのうた?

今日の面白動画は「かえるのうた」




小さなハプニングではありますが

ほのぼのしながらも

子供の親ならわかるこの愛らしさとほほえましさ


面白というよりも

思わずぷっとふきだしてしまう

そんな動画です

FC2Ad


今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


